<   2016年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

本日の小倉店!!


皆さんこんにちは!
7月ももうすぐ終わり。暑い夏いかがお過ごしでしょうか?
私は先日、この暑さのせいでくらっと来てしまいました、、
水分補給をしっかりして熱中症を予防しましょう!



さて、小倉店ではショップスペースに変化が!

b0242198_13360204.jpg
マットを受付の上に置くことでショップに余裕ができ
商品が見やすくなっております!!





そんな小倉店、暑さのせいなのか
お客さんが少なめです、、、、

b0242198_13471739.jpg

ダイナミックなムーブもしやすい!
涼しい中でのびのびと登れます!







今日は土曜日!小倉店は22時まで営業中!!
皆様のお越しをお待ちしております。

b0242198_13343498.jpg




↓↓↓オンラインショップはコチラから↓↓↓
b0242198_15125638.jpg
↓↓↓facebookもチェック↓↓↓
b0242198_15124158.jpg

[PR]
by od-kokura | 2016-07-30 15:02

ショップインフォメーション

毎日暑い日が続きます。

皆様いかがお過ごしでしょうか。



小倉店が小倉南区に移転して、早くも半年が経過しました!

小倉店の魅力は何といっても広々としたジム内♪

それに加えてショップも充実していますよ!



b0242198_15332420.jpg
クライミングシューズは充実のラインアップ!

アプローチシューズから最新の1足まで勢ぞろい。

あなたにぴったりのシューズがきっと見つかります!







b0242198_15332185.jpg
最近のショップの全貌はこんな感じです。

今タイムリーに着られるTシャツは種類が豊富!

ウィメンズも揃っています♪

お買い物はODオンラインストアも便利ですが、

ぜひ一度店頭でお手に取ってご覧ください♪



~ 皆様のお越しをお待ちしております ~






ODオンラインストアはこちらから

↓ ↓ ↓


b0242198_15443352.jpg







[PR]
by od-kokura | 2016-07-28 15:46

今日から夏休み!!

梅雨もあけて毎日30度超えの北九州・・・
大人たちは早くも夏バテ気味ですが、キッズ達は今日から夏休み!!
42日間のバラ色の毎日が始まります!

海・山・プールと楽しいこと盛り沢山ですが、炎天下の中付き添いのパパ・ママ達はヘトヘトなんて事もしばしば・・・
OD小倉店なら冷房完備の室内で快適にお子様を見守ることができますよ!
もちろんパパ・ママ達も一緒に登ってOK!!

小学生以下のお子様なら1日利用料900円(別途初回登録料・レンタルシューズ・チョーク代がかかります)
夏休みの思い出に是非お越しください!!


b0242198_15184115.jpg
b0242198_15184086.jpg

[PR]
by od-kokura | 2016-07-21 15:20

OD CUP2016 リザルト

大変長らくお待たせ致しました!!

ODCUP2016
リザルト出揃いました!!

U-12
b0242198_15031500.jpg
1位 江上かりん
2位 通谷律
3位 大後戸陽太

U-15

b0242198_15033271.jpg
1位 松永弦士
2位 秦眞翔
3位 坂本虎之郎

W's FAN
b0242198_15032999.jpg
1位 松田晴那
2位 小林莉亜埜
3位 藤野有希

BEGINNER
b0242198_15032444.jpg

1位 永松亮祐
2位 梶晃悠
3位 城田航

W's OPEN
b0242198_15032683.jpg
1位 アケミ
2位 山田唯菜
3位 工藤久美子

MIDDLE
b0242198_15031900.jpg
1位 山内洋
2位 中川文紀
3位 河合雄太

ADULT

b0242198_15034290.jpg
1位 野村和喜
2位 佐々木剛
3位 オオエマサフミ

MASTER

b0242198_15033545.jpg
1位 進谷隆明
2位 谷丸蓮
3位 河本賢治

OPEN
b0242198_15033920.jpg
1位 シマソー
2位 井関徹
3位 池田 侑生

b0242198_16423526.jpg


今大会も沢山のご協賛
ボランティアスタッフのご協力を得て
無事に開催することができました。
有難うございました。

今後も
より良いジムになるよう
スタッフ一同努力致します。
今後共ODを宜しくお願い致します。
b0242198_15030957.jpg
↓↓写真はこちら↓↓
b0242198_15124158.jpg


[PR]
by od-kokura | 2016-07-18 16:24

営業時間変更のお知らせ

いつもOD小倉店をご利用頂き
誠に有難うございます。

明日7/17(日)ですが
誠に勝手ながら
OPENのお時間を
12時30分とさせて頂きます。
b0242198_14331753.jpg
お客様には、ご不便をお掛け致しますが
何卒ご理解ご協力をお願い致します。







[PR]
by od-kokura | 2016-07-16 20:42

今日から通常営業!!

今年のODCUP2016も無事に終了することが出来ました!!
参加して下さった皆様、お手伝いに来て下さった皆様本当に有難うございました!
そしてお疲れ様でした!!

本日はコンペ終了後の初通常営業♪午前中から大盛り上がりの大盛況!
コンペ課題も残しつつテープ課題も量産!そしてGMPも!!
どれから手をつけようか迷っちゃう~♥

b0242198_12180542.jpg
b0242198_12180362.jpg

そして、今回から皆さんに楽しくわかりやすく登って頂こうとクライミングエリアが少しだけ変更になりました。
今までは全ての壁にテープ課題とGMP課題が一緒になっていましたが今回からはテープ課題ウォールとマンスリーウォールと分けて課題を作っています。
b0242198_12180680.jpg
初心者の方からベテランクライマーの方まで楽しくわかりやすくをモットーにこれからも日々進化していきますので、
色々ご要望がありましたらなんなりとお申し付け下さい!



今日もPM11:00まで元気いっぱい営業中!
皆様のお越しをお待ちしております!!



[PR]
by od-kokura | 2016-07-13 12:39

3日目!!

いよいよ準備も最終段階!

お待ちかねのコンペTも準備万端!

オートミール
b0242198_16561457.jpg
へザーチャコール
b0242198_16562986.jpg
数量限定の超貴重なTシャツ!!
コンペの記念に買うも良し!セッション時のモチベ上げに買うも良し!!
サイズもXS~Lまで幅広く揃えています。


お待ちかねの課題も最終調整に入りました!!
b0242198_22334273.jpg
b0242198_22415401.jpg
ODCUP最強のセッター陣達が今年の夏を盛り上げます!!


4th ODCUP 2016

明日開催!!




[PR]
by od-kokura | 2016-07-09 22:46

2日目!!

昨日と打って変わって
あいにくの空模様ですが
朝からインパクトの音が鳴り止まぬ小倉店!!

今日もハイパーな課題が沢山生まれております!!

本日はゲストセッターのお二方に
選手に向けて
コメントを頂いてますのでご紹介!!
まずはこの方!!
b0242198_19440385.jpg
MAGA九州で驚異的な登りを披露してくれた
オビ君の愛称でお馴染みの
杉田雅俊さん!!

店長「選手の皆さんに何かメッセージいただけないですか?ポーズ付きで!」
ポーズ→写真撮影の後・・・

オビ君「返り討ちにしてやる!!腕を太くして待ってろ!!w」

と有り難いお言葉を頂戴しました!!

続きましてこの方!
ODCUP2016チーフセッター!!
b0242198_19462204.jpg
ODでは元さんで
お馴染み
日本国内、世界を飛び回る
平嶋元さん!!
店長「選手に向けて何か一言頂けないですか?ポーズ付きで!!」
ポーズ→写真撮影後・・・・
元さん「まだまだ細いね-♥」
ありがたく頂戴しました。。。。


いよいよ明後日に迫ったODCUP2016
本来なら本日がエントリー受付最終日でしたが
キャンセルが数名出ておりますので
明日までエントリー受付を行います!!
これが最終チャンス!!
是非選手としてご参加下さい!

↓↓エントリ受付↓↓
b0242198_15472540.gif

[PR]
by od-kokura | 2016-07-08 19:54

1日目!!

遂に突入しました!!
セット1日目!!

ホールドを全て外し終えたはずなのに・・・
ドーーン!!
b0242198_18293290.jpg
この存在感!!
やっぱりいつ見てもカッコイイ壁だなとつくづく思いつつ
次は日頃の感謝を込めて
ホールドをピカピカに!!
日頃は悩みの種の日射しも
今日は、ホールドの乾燥に大活躍!!
スタッフは全員まる焦げです!!
b0242198_18300687.jpg
コンペ課題も順調に進んでおります!
明日はゲストセッターのお二方にコメントを頂きます!!
明日のブログも乞うご期待!!





[PR]
by od-kokura | 2016-07-07 21:30

ODCUP当日には・・・

気になるタイトルですが

ODCUP当日
コンペ以外にも皆様に喜んで頂けるよう
色々ご用意しております!!

まずは
b0242198_19254227.jpg
記念TEEシャツの当日販売行います!!
今回は50枚の限定版!
先行予約も開始されているため
当日販売は、ごくわずか!!
希少価値MAXですね!
どうしても欲しい方は各店スタッフにご相談下さい!!

更にもう一つ!

たこ焼き37さん

がODCUPに初参戦!!

小倉から宗像まで幅広い守備範囲のたこ焼き屋さんです!!

揚げタコ8個入り
¥400

を当日販売!!
まさにお祭りですね!

夏の暑さに負けない位
ODCUPで暑く盛り上がりましょう!!


↓↓エントリーまだの方は↓↓
b0242198_15472540.gif
↓↓エントリー状況はコチラ↓↓
b0242198_15480347.gif


[PR]
by od-kokura | 2016-07-06 17:21


~北九州小倉のクライミングジムショップ~


by od-kokura

プロフィールを見る

CLIMBING GYM & SHOP OD KOKURA

オフィシャルサイト

Facebook

オンラインストア

年中無休
営業時間
平日 11:00~23:00
土 11:00~22:00
日祝 11:00~20:00

address  
800-0229
福岡県北九州市小倉南区曽根北町4-15
tel:093-981-4535

お問い合わせはこちらまで↓
info@climbing-od.com

カテゴリ

ODCUP2016
ODCUP2015
月別営業カレンダー
ODCUP2013
外岩体験ツアー
ODCUP2014

最新の記事

緊急告知!!
at 2017-12-08 17:59
営業カレンダー更新!!
at 2017-11-30 20:20
あと一週間!
at 2017-11-26 14:35
ぷちせっしょん&忘年会 IN..
at 2017-11-25 19:09
マンスリー更新!
at 2017-11-20 17:27

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索