<   2017年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

お出かけ日和!(^^)!


最近晴れの日が続いてますね!
このまま春が来ればと願っている今日この頃です。

こんな天気の良い日は特に用もなく太陽の日差しが
浴びたくなりますね!?
そぅ、クライミングシューズも!

ということで、天日干しを!
b0242198_13560056.jpg
ついでに自分のも…
b0242198_13565006.jpg

こんなに天気がいい日は
ODで汗を流して、リフレッシュしましょう!!

今頃OD八幡店ではホールドチェンジに向けインパクトの音が

鳴り響いているんだろうなあなんて思いながらOD小倉店で
皆様のご来店をお待ちしております!!!

こちらもご覧ください
↓↓↓
b0242198_17534470.jpg
Facebookもお願いします
↓↓↓
b0242198_17534836.jpg






[PR]
by od-kokura | 2017-02-27 14:41

プチセッション終了!!


最近土曜日曜と天気が良く外岩日和ですね!!!

そんな中OD小倉店では
第3回プチセッションが開催されました!!!


今回はいつものプチセッションとは一味違い
お客様の持ち込み課題でセッションを!!
そして今までと違う点がもう一つ…
お菓子を1点持参して頂きました!
b0242198_15563333.jpg
b0242198_15562784.jpg
皆さん楽しそうに登られてました!


そして今回はOD賞をご用意!!
1000円OFF券を手にしたのはこの3人!
b0242198_15554567.jpg
皆さん結果はどうでしたか?日頃の成果を発揮できましたか?
今回はどのカテゴリーも接戦でした。
前回セッションに比べ登れる課題が増えた人も多いと思います。
また自分の今の実力を知る、いいきっかけにもなったのではないでしょうか。

第4回プチセッションも計画中です!
皆さまのご参加お待ちしております。
こちらもご覧ください
↓↓↓
b0242198_17534470.jpg
Facebookもお願いします
↓↓↓
b0242198_17534836.jpg






[PR]
by od-kokura | 2017-02-25 16:38

本日開催!!

小倉店プチセッション
本日ですよ!!

20時スタートです!!
受付は前もって出来ますので早めに来て頂いてもOK!!

また飛び込み参加もウェルカム!

b0242198_18263209.jpg
おやつ忘れないで下さいね!!

今日は、小倉店で盛り上がりましょう!!
お待ちしてます!!

新作、セール商品をチェック♪
b0242198_17534470.jpg
Facebookも”いいね!”お願いします♪
b0242198_17534836.jpg

[PR]
by od-kokura | 2017-02-24 13:46

2月、A壁マンスリー更新!!






こんばんは!!

昨日は、九州の一部や山口で
今日は、関東や北陸で
”春一番”が発表されたようで、確かに
最近の晴れた日はとても暖かく過ごしやすくなって来ましたね(^^♪

そんなクライミング日和な最近ですが、


本日も・・・

b0242198_18091916.jpg
マンスリー更新です!!

今回は、A壁のチェンジです(^^)/

b0242198_18093633.jpg
完成して早速トライしています!!

ビビっていては登ることの出来ない
甘くはいかない課題を
是非ご堪能くださいませ(=゚ω゚)ノ


お待ちしておりますよーーーー!!!



b0242198_16543821.jpg
セール商品も続々と旅立って行っているので
サイズが無くならないうちに
欲しい物がある場合は早目に抑えておいた方が良いですよ!!

コチラもお待ちしております(^^♪



新作、セール商品をチェック♪
b0242198_17534470.jpg
Facebookも”いいね!”お願いします♪
b0242198_17534836.jpg


[PR]
by od-kokura | 2017-02-17 18:34

セール開催中!












皆さんこんにちは!
今日はさむい!!
朝から昼前にかけてずっと吹雪いていましたね、、
今もちらほら雪が降っています!


b0242198_16542275.jpg

b0242198_16551056.jpg



店の前にあるベンチには雪が積もっていましてた、、




そんな外とは違い、店内では激アツイベントが始まってます!!

b0242198_18273790.jpg



今回のセールは、、




トップス


b0242198_16543821.jpg
b0242198_16544475.jpg


パンツ


b0242198_16543929.jpg
b0242198_16544324.jpg


b0242198_16543600.jpg
は勿論!


バッグやクライミングシューズも!



b0242198_16543530.jpg


b0242198_16544130.jpg

新たにセールになっています!



今までセール価格だったものも
セール率が上がっている物もあるので
是非その目でご確認ください!





在庫が少ない物、一点しか残っていないものもあるので
気に入ったら早めに買っちゃいましょう!




OD冬のSALE!!
ぜひお越しください!




それでは!!!





[PR]
by od-kokura | 2017-02-10 17:05

OD WINTER SALE !!!!


皆さんこんにちは!
最近温かくなってきたと思ったら
明日から最高気温5度と冷え込むらしいです!
風邪をひかないように注意してくださいね!





さてさてさてさて!
先日もお伝えした通り
ODでは冬のセールを開催します!


b0242198_18273790.jpg

明日!

明日!

明日!

明日!

明日、2月10日より始まります!




カッコイイあのTシャツ、、
最近入ってきたあのパンツ、、、
多数の商品がセール対象になります!!




セール商品には1点しか残っていないものもございますので
買い逃さないように
明日のご来店をおすすめします!!!



それでは、私はセールの準備を再開したいと思います!!




明日!ODでお待ちしておりますので!!

是非ご来店ください!



b0242198_15574813.jpg

コチラもご覧ください!
↓↓↓
b0242198_17534470.jpg
Facebookもいいね!お願いします!
↓↓↓
b0242198_17534836.jpg

[PR]
by od-kokura | 2017-02-09 16:01

お知らせ!!

本日はタイトル通り
皆さまにお知らせがございます!!

しかも2つ!!

まずはコチラからです!

b0242198_18273790.jpg
開催決定!!
欲しかったアイテムがプライスダウンしちゃうかも!!
2月10日スタートです!!


そして以前ブログで少しご紹介しましたが
b0242198_18263209.jpg

も開催決定!!
今回はお客様の持ち込み課題でセッションを楽しんじゃいます!!
そして今までと違う点がもう一つ!!
今回は景品の持参のかわりに
おやつを一つ持参して下さい!!(みんなで食べれるもの!!)
上限は300円までです!!
みんなでお菓子をつまみながらワイワイセッションしましょう!!

どちらも沢山の方のご来店お待ちしてます!!

ご不明な点は、お気軽にスタッフまでお尋ねください!!


こちらもご覧ください
↓↓↓
b0242198_17534470.jpg
Facebookもお願いします
↓↓↓
b0242198_17534836.jpg



[PR]
by od-kokura | 2017-02-06 18:45

バックパック!!

皆さんこんにちは
今日は良い天気で比較的暖かく
ジム内では汗をかくお客さんもいらっしゃいます!


冬の水分補給も忘れずに行ってくださいね!



さてさて!
今日はタイトルにもあるように
バックパックのご紹介です!!



ライトトレックからタウンユースまで
汎用性の高いバッグたちを
サクサク紹介していきます!!


気になる商品があれば
商品名をクリック!ODオンラインサイトにて
詳細をご確認ください!!





b0242198_17141829.jpg
OSPREY TRANSPORTER 40

開閉口がU字に大きく開き、荷物の出し入れがらくちん!
コンパクトにたたむことも可能!
このほかにも2色残っております!





b0242198_17142182.jpg
LA SPORTIVA MOUNTAIN HIKING BACKPACK

軽量かつ丈夫なナイロン生地を使用!
程よいシンプル感!
REDとYELLOWが残っています!





b0242198_17142082.jpg
LA SPORTIVA AT30 BACKPACK

スポルティバの少量生産バックパック!
長時間の登山やアプローチを涼しく快適に行えます!




b0242198_17142579.jpg
THE NORTH FACE 24 HOURS EXPLORER DUFFEL

強度と撥水性を併せ持つパラフィン加工のナイロンを使用したダッフルバック!
ハンドキャリー&ショルダーハーネスで重たい荷物にも対応!




b0242198_17142815.jpg

BLACK DIAMOND CREEK 35 BACKPACK

ホールバッグをモデルにデザインされたバケツ型で、
比較的アプローチの近い岩場でのクライミングに使いやすいサイズ感!
雨蓋付き。ショルダーの質も素晴らしく快適な背負い心地です。




いかがでしたでしょうか!?

実物はOD小倉店にて陳列していますので
一度背負ってみたいという方は
OD小倉店まで!!



詳しくはこちらをご覧ください
↓↓↓
b0242198_17534470.jpg
FacebookもCHECKお願いします
↓↓↓
b0242198_17534836.jpg



[PR]
by od-kokura | 2017-02-04 17:50

G壁ホールドチェンジ

今日は節分!!

小倉店ではインパクト持った鬼たちが
こん棒のようなホールドを壁に取り付けていましたとさ・・・


b0242198_18305472.jpg


G壁ホールドチェンジしております!!

鬼のように悪い課題!!
ばかりでは、ありませんよ!
マイルドな課題も用意しております!

是非皆さんで登りまくってください!

お待ちしてます!!

そして
まだまだ受け付けてます!!

b0242198_13190565.jpg
宗像周年コンペ!!

小倉店でも受付できますので
悩んでる方は是非ご相談を!

沢山の方のご参加お待ちしてます!!


こちらもご覧ください
↓↓↓
b0242198_17534470.jpg
Facebookもお願いします
↓↓↓
b0242198_17534836.jpg






[PR]
by od-kokura | 2017-02-03 18:42

2月営業カレンダー

2017年もあっという間に
1ヶ月が過ぎ
今日から2月のスタートですね!!

2月と言えば一年で一番日数の少ない月ですが
ODでは内容の濃い1ヶ月となっております!!

なぜなら
コレがあるからなんです!!

b0242198_13190565.jpg
宗像店にて開催!!
通常のコンペとは違うチーム戦となっております!!
勿論一人での参加もOK!

まだまだエントリー枠空いてますので
気になる方は是非スタッフまでお尋ねください!!

更に小倉店でも2/24(金)プチセッション開催決定!
3回目となる今回は今までと少し違った思考で
皆さんと盛り上がりたいと考えております!!

詳しい内容は後日
ブログ、Facebookにて告知致しますのでチェックお忘れなく!
エントリーは、受け付けてますので
コチラも詳しくはスタッフまで!!

その他にも2月は、皆さまに喜んで頂けるような
企画、イベントを全店でご用意しております!!

2月も沢山の方のご来店お待ちしております!!

b0242198_13185883.jpg

こちらもご覧ください
↓↓↓
b0242198_17534470.jpg
Facebookもお願いします
↓↓↓
b0242198_17534836.jpg







[PR]
by od-kokura | 2017-02-01 13:40 | 月別営業カレンダー


~北九州小倉のクライミングジムショップ~


by od-kokura

プロフィールを見る

CLIMBING GYM & SHOP OD KOKURA

オフィシャルサイト

Facebook

オンラインストア

年中無休
営業時間
平日 11:00~23:00
土 11:00~22:00
日祝 11:00~20:00

address  
800-0229
福岡県北九州市小倉南区曽根北町4-15
tel:093-981-4535

お問い合わせはこちらまで↓
info@climbing-od.com

カテゴリ

ODCUP2016
ODCUP2015
月別営業カレンダー
ODCUP2013
外岩体験ツアー
ODCUP2014

最新の記事

最新作シューズ!!!
at 2017-04-19 17:14
A壁マンスリー課題更新!!
at 2017-04-17 22:28
女性必見!耳寄り情報(^O^)/
at 2017-04-16 16:24
”最” 新作パンツ!!
at 2017-04-15 16:19
またまた!SKYチョークバッ..
at 2017-04-14 12:55

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

検索