<   2017年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

プチセッション終了!&ODカップ追加情報??



皆さんこんにちは
本日は雨が降っており梅雨らしくなってきました

この梅雨が終われば本格的な夏がスタートです!


夏ってだけでワクワクしますね!




さて、昨日はプチセッションが開催されました!
今回は火事の影響で登れる範囲は狭かったものの
皆さまのご協力のおかげでいつも通り
非常に盛り上がりました!


スタッフ一同心から感謝しています!!



b0242198_12501641.jpg
b0242198_12502552.jpg
b0242198_12503242.jpg
b0242198_12504330.jpg
b0242198_12504819.jpg
b0242198_12512274.jpg


この他の写真はFACEBOOKに挙げていますので
気になる方はそちらをチェック!!




さてさて、プチセッションも終わり
次のイベントは宗像店で7/9に開催する

OD CUP!





b0242198_18501107.jpg

コチラ、、、、


エントリー者数が定員の100人に達しました!
ありがとうございます!!







「でも、、、エントリーし忘れっちゃった、、」



そんな方に朗報です!!!



エントリー枠を拡大します!!





U-12、U-15、W`s FAN、W`s OPEN、ADULT
以上のカテゴリーのみになりますがまだまだエントリーを募集しております!!




定員は120人までになっていますので
参加しようと思っている方はエントリー、お早めに!!!!


a0330060_19513939.jpg


a0330060_19514063.jpg



OD小倉店
本日も22:00まで営業しています!
是非お越しください!!



それでは!!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



レッドブルアシュラ開催決定!
詳しい情報はレッドブル公式HPまで!
b0242198_17521432.png



その他の新作情報はコチラから
↓↓↓
b0242198_17534470.jpg
いいね!もよろしくお願いします!!
↓↓↓
b0242198_17534836.jpg



[PR]
by od-kokura | 2017-06-24 13:11

本日!小倉プチセッション!!


皆さんこんにちは
梅雨なのにそんなに天気は崩れず
非常に暑い日が続いていますね、、、



そんなこんなで!

本日小倉店でプチセッション開催いたします!!




課題は全30本!

そのうち約20本はラインセットという贅沢な仕上がりです!!


b0242198_16101414.jpg


本日の飛び入り参加もOKですので
ぜひお越しください!



プチセッションは20時スタートですので
ご参加される方は遅れないように気を付けてください!!




それでは、小倉店でお待ちしております!!


b0242198_16101657.jpg
 
    /おかし忘れないでね!\










今年で5回目!ODCUP今年は宗像店での開催決定!
b0242198_18494974.jpg


レッドブルアシュラ開催決定!
詳しい情報はレッドブル公式HPまで!
b0242198_17521432.png



その他の新作情報はコチラから
↓↓↓
b0242198_17534470.jpg
いいね!もよろしくお願いします!!
↓↓↓
b0242198_17534836.jpg

[PR]
by od-kokura | 2017-06-23 16:15

ハイドロフラスク再入荷!!


皆さんこんにちは!


今日は宗像店で「SHIMA×SHIMA NIGHT」という事で


小倉店で集合して宗像へ向かうお客さんもちらほら、、
シマシマの服を忘れた方は小倉店におすすめの商品がございますよ(笑)





さてさて、タイトルでも分かるように
ハイドロフラスクを再入荷いたしました!


b0242198_18242250.jpg

少し寂しかったハイドロのコーナーも
ご覧のように復活いたしました!


無くなっていたカラーやサイズも取り揃えております!



しかも今回、、、

再入荷だけではなく、、、




新色も堂々と入ってきています!!


b0242198_18264529.jpg

MINT(左)とLEMON(右)

コチラの二色!



よりカラーバリエーションも増え
どの色にするか悩んでしまいますね、、、



在庫が切れていたアタッチメントも
再入荷しております!!




ハイドロフラスクについての詳しい情報は
前回ブログで紹介しておりますのでコチラをご覧ください!!







もうすぐ夏本番。
日中も冷たい水が飲みたい方にはおすすめの水筒です!!
今回もすぐに売れてしまうことが予想されますので、
気になる方はお早目のご購入をお勧めします!!





それでは!



「SSN」に参加される方はガンバです!








今月もプチセッション開催致します!!
皆さんのご参加お待ちしております!
b0242198_18420479.jpg

今年で5回目!ODCUP今年は宗像店での開催決定!
b0242198_18494974.jpg


レッドブルアシュラ開催決定!
詳しい情報はレッドブル公式HPまで!
b0242198_17521432.png



その他の新作情報はコチラから
↓↓↓
b0242198_17534470.jpg
いいね!もよろしくお願いします!!
↓↓↓
b0242198_17534836.jpg

[PR]
by od-kokura | 2017-06-16 18:44

本日の小倉店



本日の小倉店は
新規のお客様で大賑わい!


多くの人がボルダリングに興味を持ってもらえ
とても嬉しいです!!

b0242198_21183838.jpg






b0242198_21184391.jpg


常連さんと新規のお客さんが楽しそうにお話ししている姿や
ムーブを一緒に模索している姿を見ると
こちらまでワクワクします(^O^)


b0242198_21170525.jpg



皆さん着々と新しい課題を落としているようです!

b0242198_21173346.jpg

皆さんが日々成長している姿が目に見えて分かります!






そしてそして大事なのはここから!

みなさんシマシマナイトやOD CUP、レッドブルカップに
気を取られて忘れてるなんてことないですよね?
忘れちゃダメですよ!
その名は…




第5回 OD小倉店 
プチセッション



b0242198_21211798.jpg
大事な大事なコンペの前に!
自分の今の実力を確認するもよし、
皆で楽しくワイワイ登るもよし
新しいジムともを見つけるもよし

皆さんで盛り上がりましょう!!
まだまだ参加者募集していますので
是非ご参加ください!

新作も続々入荷中です!
セッッション、コンペに向けて
この機会にぜひお買い求めください!!!!

オンラインFACEBOOKの確認もお忘れなく!

b0242198_17534470.jpg

b0242198_17534836.jpg



[PR]
by od-kokura | 2017-06-10 21:25

追加!!イベント情報!!




皆さんこんにちは
先日イベントが目白押し!というブログを更新したばかりですが
9月にもOD小倉店にて新たなイベントが決まっています!


それは!!



b0242198_17521432.png
ドドン!!


レッドブルアシュラ!


レッドブルジャパンが主催するボルダリングコンペで
三人一組でのチーム形式で行います!

さらに、チームは一人以上の女性クライマーの参加が必須!
カテゴリーはFUN,MIDDLE,OPENの三つです!


何とこちら、、

エントリーが本日より開始となっています!!



詳しい情報、エントリーは

↓↓↓
コチラ


をご覧ください!!




沢山のイベントが待ち構えていますので
日程等お間違えのない様に宜しくお願いします!!











ODカップも忘れずに!


a0330060_19532100.jpg


エントリー状況の確認はコチラ!

↓ ↓ ↓

a0330060_19513939.jpg




エントリーはこちらから♪

↓ ↓ ↓
a0330060_19514063.jpg



オンラインFACEBOOKの確認もお忘れなく!

b0242198_17534470.jpg

b0242198_17534836.jpg







[PR]
by od-kokura | 2017-06-09 18:07

イベント目白押し!


昨日、ついに梅雨入りしましたね。
ぬめり手クライマーには厳しい期間です……


小倉店、ホールドチェンジが終わり
先週よりはホールドも綺麗になり、課題も新しく変わりましたよーーー!!!
課題数は少ないですが、日々増やしたいきますので
前回来た時には無かった課題があるかもですよ!?
シマソー課題もありますので
”shima×shima night!”前のトレーニングに是非きてくださーい!

本日は ”ビギナーレッスン” 開催日です!
樹里さんが待機しておりますので
レッスン受けられたい方はお越しください(^^♪


さて!
シマシマもですが、宗像では来月
”OD CUP”
がついに開催されます!!!
↓↓↓

a0330060_19532100.jpg
早速32名のエントリーをいただいております!

↓ ↓ ↓

a0330060_19513939.jpg




エントリーはこちらから♪


↓ ↓ ↓
a0330060_19514063.jpg

締め切りまでは残り30日ですが
定員に達する前にエントリーをお早めにお願い致します!!!




そしてそして!
小倉店でも今月23日(金) ”プチセッション” のご参加を受付ております(^^♪
店頭でもお電話でもメールでもご連絡お待ちしております!!!



オンラインも通常通りやってます!!
↓↓↓

b0242198_17534470.jpg
Facebookでもブログの更新がわかります♪
↓↓↓
b0242198_17534836.jpg





[PR]
by od-kokura | 2017-06-07 19:58

【重要!!】特別営業日のお知らせ



陽が長く照るようになり
暑さが日増しに強くなってきていますね…

”自分の体調は自分にしか分かりません”ので
キツイと思ったらすぐに休憩しましょう!!!


この前のカレンダーを見て気付かれた方もいらっしゃると思いますが

6月5日(月)は
16:00 ~ 23:00

の特別営業となります。
お間違えのない様に
お越しの際は、くれぐれもお気をつけてお越しください。

A~D壁のルートが新しく生まれ変わりますので
楽しみにしていただければと思います!!

登り残しがある方は
今週中に是非完登してくださいね!!
スタッフがお手伝い致します(^^♪



オンラインは通常通りやってます!!
↓↓↓

b0242198_17534470.jpg
Facebookでもブログの更新がわかります♪
↓↓↓
b0242198_17534836.jpg

[PR]
by od-kokura | 2017-06-02 21:00


~北九州小倉のクライミングジムショップ~


by od-kokura

プロフィールを見る

CLIMBING GYM & SHOP OD KOKURA

オフィシャルサイト

Facebook

オンラインストア

年中無休
営業時間
平日 11:00~23:00
土 11:00~22:00
日祝 11:00~20:00

address  
800-0229
福岡県北九州市小倉南区曽根北町4-15
tel:093-981-4535

お問い合わせはこちらまで↓
info@climbing-od.com

カテゴリ

ODCUP2016
ODCUP2015
月別営業カレンダー
ODCUP2013
外岩体験ツアー
ODCUP2014

最新の記事

緊急告知!!
at 2017-12-08 17:59
営業カレンダー更新!!
at 2017-11-30 20:20
あと一週間!
at 2017-11-26 14:35
ぷちせっしょん&忘年会 IN..
at 2017-11-25 19:09
マンスリー更新!
at 2017-11-20 17:27

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索