<   2017年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

商品紹介!!『EDELRID×MONKEE』


こんばんわ!!

本当に暑い日が続いてますね……(;^ω^)

でも今日は陽があまり照らなかったので
ODのジム内はかなり過ごしやすいです!!



さて!
今回、ご紹介するのは

既にファンの多い
『EDELRID×MONKEE』
b0242198_20334709.jpg
b0242198_20335465.jpg
TOPS
・ラインカミカゼティー
5,400+tax
|
中でも特に人気のボーダーデザインがショップ入り!
肌触りの良い生地感で、エラスタンが入ってるから伸縮性も抜群。
身体にとても良くフィットするので、腕上げ、ねじれなどの動きにも対応し着心地最高!!


PANTS
・ラインカミカゼパンツ
16,500+tax
|
腿周りは余裕を持たせ(可動域確保)、裾にかけて先細(スタンス見易い!)になるシルエットは、
クライミングやボルダリングに理想的な形状。
足上げが必要な〝ハイステップ〟や〝ヒール〟もパンツが引っ掛かることなくこなせます!!


そして、
『SPORTIVA』
かるっているのはロープバッグ!!

BAG
・ラスポロープバッグ
7,200+tax
|
大型のロープシートが付属。
軽量かつ耐久性を兼ね備えたナイロン素材を中心に底部にはさらに丈夫なターポリン生地を使用。
スポルティバならではのシンプル&スタイリッシュなデザインも魅力。
普段使いや、ロープ以外のギアを容れてもOK♪


さらに、今推しています新商品!!
『ANDREA SAMPAOLI』
b0242198_20340112.jpg
b0242198_20515988.jpg
ANDREA SAMPAOLI
・キーチャーム
各3,000+tax

店頭にてこの5種類を販売しております!!
クライミングに必要なギアをキーチャームに!!
バッグやチョークバッグに付けるとイケてる感じに……?


それでは、皆さんのお越しをお待ちしております♪



商品の新作情報はコチラから!!!
↓↓↓
b0242198_17534470.jpg
いいね!もよろしくお願いします♪

↓↓↓
b0242198_17534836.jpg








[PR]
by od-kokura | 2017-07-24 21:38

Let's Try!

暑い日が続きますが、夏バテしていませんか!?

今日の小倉店はみなさん更新したてのマンスリー課題に汗を流しております!


b0242198_22201002.jpg
マンスリー7番。
右・左のセパレートスタート。スタートを決めるのにしばらくもじもじする絶妙な感じです!
「考えるより感じろ!」課題でしょうか!?


b0242198_22201385.jpg
7番、無事離陸!

b0242198_22201756.jpg
離陸後もゴールまで気が抜けません!

b0242198_22200717.jpg
こちらはマンスリー19番
途中のスローパーもなかな持ちにくそうですが、しっかり乗り込んでゴールゲットです!
さすが!



OD小倉店、マンスリーはお腹一杯になる20課題!
Let's Try!!



さて、OD小倉店、ジム内はマンスリー課題で賑わっておりますが、ショップも充実しております♪

b0242198_22200386.jpg
夏物クライミングウェアから最新クライミングシューズ、小物まで充実のラインナップ。

お買い物にもぜひお立ち寄りください♪



明日も皆さまのお越しをお待ちしております!





商品の新作情報はコチラから!!!

↓↓↓
b0242198_17534470.jpg
いいね!もよろしくお願いします♪

↓↓↓
b0242198_17534836.jpg



そうだ!

Red BUll ASURAに出よう!

↓ ↓ ↓
b0242198_17521432.png





[PR]
by od-kokura | 2017-07-20 22:41

白テープマンスリー更新!!


暑い

暑すぎます。

僕の部屋は”32度”を超えました(;^ω^)
ただでさえ沸いている頭が更に沸きそうです(゜-゜)




…はい、閑話休題。




明日、20日
白テープマンスリー課題変わっています!!
今回は20本!!

また新しい課題にチャレンジしてください(`・ω・´)


そして!
変わる為に無くなる課題ですが

8,9,10(5級)
12,13,15(4級)
16~20(3級)
21~25(2級)
26~28(1級)
29,30(初段)


無くならずに固定のテープ課題として残ります!!

なので、登れていない課題がある方は
これからも打ち込んでください(`・ω・´)


19時を過ぎれば
かなり登りやすくなっておりますのでお待ちしておりますよ!!!

以上!
連絡でした(^^)/


あ、ショップの商品も新作が増えていますので
お買い物にも足を運んでください(^^♪


商品の新作情報はコチラから!!!
↓↓↓
b0242198_17534470.jpg
いいね!もよろしくお願いします♪
↓↓↓
b0242198_17534836.jpg

[PR]
by od-kokura | 2017-07-19 20:13

あつがなつい!!!


暑い。

ただただその一言

最近ほんとに暑くなりました( ;´Д`)

三連休最終日!
皆さんはどうお過ごしですか?

海、プール、ショッピング、テーマパーク、ドライブ
様々な選択肢がありますが忘れてませんか?




b0242198_15304834.jpg







 ボルダリングという選択肢を!!!
家でまったりとなんてもたっいない!!
休みを有効に使いたいならOD小倉へGo!!!



b0242198_15304025.jpg






本日は祝日の為20:00までの営業となっております。
お間違えの無いように



最後に熱中症には十分ご注意を!
こまめに水分補給はもちろん
一緒に塩分、糖分の補給も忘れずに!!!

「イラスト水分補給」の画像検索結果

では皆さんより良い休日をお過ごしください!



その他の新作情報はコチラから
↓↓↓
b0242198_17534470.jpg
いいね!もよろしくお願いします!!
↓↓↓
b0242198_17534836.jpg

[PR]
by od-kokura | 2017-07-17 15:48

履いたらわかるやつやん!!

おはようございます!

今日から
b0242198_21142258.jpg
はじまってまーす!!

そう、「履いたらわかるやつやん!!」でお馴染みのLA SPORTIVA
気になっていたシューズもこの機会に履いて登って試しちゃお(⋈◍>◡<◍)。✧♡

しかも期間中LA SPORTIVAのシューズをご購入の方先着10名に素敵なノベルティをプレゼント!
期間は本日から16日までの4日間
この機会を逃すと今年の夏は後悔するかも!?



[PR]
by od-kokura | 2017-07-13 11:15

試し履きイベント『スポルティバ』


この度は、7月9日(日)
〝ODCUP 5th〟in 宗像店
にご参加いただき、誠に有難うございました!!!

定員を超え、とても活気のあるコンペとなりました!!

当日の様子を収めた写真は、宗像店のフェイスブックにて掲載しておりますので
どうぞごお納めください。


これからも楽しいイベントを開催していきますので
今後とも、OD全店をよろしくお願い致します!!!

直近では、
8月に八幡店にて〝ビギナーズコンペ〟
9月に小倉店にて〝Red Bull ASURA〟
を予定しております!!

奮ってご参加ください!!


前置きが長くなりましたが
今回の本題は、
b0242198_21142258.jpg
なんと!
スポルティバのクライミングシューズの試履きが出来ちゃいます!!!
(履いてそのまま登れます!!!)

さらに!
期間中にスポルティバのクライミングシューズをお買い上げいただきますと
オリジナルグッズプレゼントしちゃいます♪

期間は

小倉店 7月13日(木)~16日(日)
宗像店 7月20日(木)~23日(日)

です!

この機会に是非、スポルティバのシューズを体感してください!!!
マイシューズをお持ちでない方も試履きを通して
初のマイシューズをご検討されてはどうでしょうか!


ご相談はスタッフがいつでもお受けいたします♪

それでは、お待ちしております!!



その他の新作情報はコチラから
↓↓↓
b0242198_17534470.jpg
いいね!もよろしくお願いします!!
↓↓↓
b0242198_17534836.jpg

[PR]
by od-kokura | 2017-07-11 21:29

moon バッグ紹介!







皆さんこんにちは。
昨日は雨がひどく川が氾濫しているところも
多かったですね。


皆さんお怪我はなかったでしょうか。
危険を感じたら、すぐさまお近くの避難所に避難しましょう





さて!本日は昨日の雨に打って変わって
快・快・快晴です!


そんな本日は久しぶりの商品紹介です!

moonのバッグを紹介します!!






b0242198_15021109.jpg
b0242198_15032948.jpg

MOON AERIAL PACK



MOONのバックパック最高峰のスペックがコチラ!
センターのダブルジップにより
ロールトップを解除することなく中身の出し入れが可能!









b0242198_15020953.jpg
b0242198_15021303.jpg
b0242198_15182664.jpg
MOON BOULDERING BACK

クラッシュパッドを背負った際に持ちやすいようデザインされた
ボルダラーご用達バッグ。
ショルダーでかける。リュックのように背負う。パッドにかける。
3WAYでの使用が可能です!









b0242198_15020783.jpg
b0242198_15232688.jpg
MOON MUSETTE


耐久性に優れた素材をワックスコーティングしており
使えば使うほど味わいが出る使用です!
中には小物を入れるジップ付き小物入れもあります!





バッグと言えばこちらもお忘れなく!!


b0242198_15021410.jpg
b0242198_15021690.jpg


MOONのチョークバッグ!!

コチラも新色が入荷しておりますので
チェックお忘れなく!!!







そしてそして!!
明日はようやく




ODCUP2017!!




b0242198_15354089.jpg


参加される方は皆さん自分の実力が発揮できるよう
ガンバです!!!



それでは!!!



その他の新作情報はコチラから
↓↓↓
b0242198_17534470.jpg
いいね!もよろしくお願いします!!
↓↓↓
b0242198_17534836.jpg

[PR]
by od-kokura | 2017-07-08 15:31

ROCK CLIMBING


7月になり

本格的に暑くなり始めました。

僕の部屋が深夜になっても30℃を超え、
修行部屋と化す時期です。

皆さん、熱中症には気を付けてくださいね!


今日のご紹介は
最近爆発的に売れております、

”岩を登る人たちによる連載集合雑誌”
『ROCK CLIMBING』


その3号が入荷されました!!!

b0242198_15345851.jpg

ROCK CLIMBING 003 | ロッククライミング 003

800円(税込864円)


早速本日1冊売れてます!
1号は売り切れで、2号は残り2冊です!
皆さんおひとついかがでしょうか♪


その他の新作情報はコチラから
↓↓↓
b0242198_17534470.jpg
いいね!もよろしくお願いします!!
↓↓↓
b0242198_17534836.jpg

[PR]
by od-kokura | 2017-07-03 15:50

OD CUP2017 ご協賛ご紹介!

いよいよ来週日曜日

OD CUP2017
が開催されます!

選手の皆さまは、コンディション調整に入られる方も
多いのではないでしょうか?

選手の方同様、運営側でも
着々と準備は、進んでおります!

本日はタイトル通り
毎回OD CUPを彩ってくれます
ご協賛を紹介します。

b0242198_14021994.jpg
FRONTIER SPIRITS 様
http://pump.ocnk.net/

b0242198_14044169.jpg
LA SPORTIVA 様
http://www.sportivajapan.com/


b0242198_14055467.jpg
東京粉末 様
http://www.tokyopowder.com/

b0242198_14064104.png
evolv 様
http://evolv.jp/

b0242198_14080158.jpg
LOST ARROW 様
http://www.lostarrow.co.jp/


b0242198_14090774.png
Power Navi 様
http://powernavi.erde.co.jp/


b0242198_14100678.jpg
MONTURA 様
https://montura.jp/


b0242198_14104308.gif
BOULDER X 様
http://boulder-x.com/


b0242198_14133960.png
SKY 様
https://www.facebook.com/SKY.MYWAY.SKY/


今回も沢山の企業、ブランド様より
豪華賞品を頂いております!!

またODでは上記ブランドのアイテムを多数お取り扱いしております!!
店頭で各ブランドのこだわりのアイテムを是非一度ご覧になられてください!

それでは

OD CUP2017
でお待ちしております!!


こだわりのブランド、アイテムを厳選!
↓↓↓
b0242198_17534470.jpg
最新情報はコチラ
↓↓↓
b0242198_17534836.jpg





[PR]
by od-kokura | 2017-07-02 14:44

7月営業カレンダー

早いものでOD CUPまで
10日を切りました!!

そう今日から7月です!!

OD CUP以外にも
皆さまに楽しんで頂けるように
イベントをご用意しております!

まずはコチラ
b0242198_10594097.jpg
一回目は本日1日
まだまだ空きあります!!
飛び入り参加もOK!!

また別日のご予約も随時受付中!!
詳しくはスタッフまで!!

そして今月は20日にマンスリー(白テープ)更新!
今の白テープは19日まで!!
完登目指して是非小倉店へ!!

今月も皆さまのご来店お待ちしております!
b0242198_10595055.jpg



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



レッドブルアシュラ開催決定!
詳しい情報はレッドブル公式HPまで!
b0242198_17521432.png



その他の新作情報はコチラから
↓↓↓
b0242198_17534470.jpg
いいね!もよろしくお願いします!!
↓↓↓
b0242198_17534836.jpg





[PR]
by od-kokura | 2017-07-01 11:19 | 月別営業カレンダー


~北九州小倉のクライミングジムショップ~


by od-kokura

プロフィールを見る

CLIMBING GYM & SHOP OD KOKURA

オフィシャルサイト

Facebook

オンラインストア

年中無休
営業時間
平日 11:00~23:00
土 11:00~22:00
日祝 11:00~20:00

address  
800-0229
福岡県北九州市小倉南区曽根北町4-15
tel:093-981-4535

お問い合わせはこちらまで↓
info@climbing-od.com

カテゴリ

ODCUP2016
ODCUP2015
月別営業カレンダー
ODCUP2013
外岩体験ツアー
ODCUP2014

最新の記事

リードのススメ
at 2017-10-18 21:56
残り1日!
at 2017-10-16 22:05
リードオープンまであと2日!..
at 2017-10-15 20:46
カウントダウン開始!
at 2017-10-14 20:20
第7回 小倉店プチセッション
at 2017-10-11 21:51

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索