☆デザイン、機能も完璧チョークバッグ☆

寒い!!!

店長です!
朝から腹痛に襲われていました
だいぶ良くなってきた今

お腹がギュルギュル・・・

空腹に襲われていますwwww
もうこのお腹どーにかしてください!!

そんなワタクシも愛用予定の
言わずと知れた?!このブランド

 【MOON】

何といっても値段のわりにクオリティが高すぎる

商品の紹介ですが
b0242198_17183780.jpg

左SPORT CHALKBAG ¥1890-
右TRADITIONAL CHALKBAG ¥2310-
b0242198_17183654.jpg

左BOULDERING CHALKBAG ¥3150-
右DELUXE BOULDERING BUCKET ¥3890-
カラーも色々とありますので
一度手に取り値札と機能をLOOKしてみてください

早い者勝ちですよ。

急がないと!!!

よし!!

ごはん食べよう!!!
 
BYE
[PR]
# by od-kokura | 2012-02-05 17:35

Yummy~♪

こんにちわ♪

しかし昨日はすんごい寒かったですね~。。。
さすがに昨日はお暇かなと思いましたら
続々と女性陣が登りにいらっしゃいました。
小倉店、女性のパワーがすごいです(驚)
b0242198_142173.jpg

雪の中バイクで来るなんてアクティブすぎますよ。
男性陣負けてられませんよ~!!!


そして本日も元気に営業中です。
お土産頂きました~(イェイ)
ワイハ―のお土産で
その名も『CLIF BAR』
b0242198_145296.jpg

This is so delicious !
パッケージがniceですね
ありがとうございまっす!

2月3日といえば節分です
鬼と福がお待ちしております。

BYE
[PR]
# by od-kokura | 2012-02-03 14:39

オリンピックいやぁ~

今日から2月ですよん。
しかも今年はオリンピックがあるので閏年でっす。
一日永いだけで得した気分になってる貧乏性な店長です。

2月から始まったビギナーズセッションなのですが
早々たくさんの方達がトライし記入していただき
嬉しすぎてわたくしの目にはうっすらと涙が浮かびます。

さぁ
ガンバッ!!

小倉店のマンスリーチャレンジは15日からです。
お間違えのないように。

あとどうでもいい話なのですが小倉店にペットがいます
誰か名前を付けてやってください。
b0242198_23525347.jpg



明日はかなり冷え込むみたいです。
皆さまお待ちしております。

クライミングっていつオリンピック競技になるんだろ~な~。。。

BYE
[PR]
# by od-kokura | 2012-02-01 23:55

今後の更なる上達と

明日2/1(水)ビギナーズセッション開始します♪

テープ課題に行き詰ってもう出来る気がしない~とか
時間を自分の中で立ててコンペ形式のようにやってみるとか~
楽しみ方は自由ですよ。
b0242198_20315959.jpg


ジムスペースに入ってすぐ右に記入用紙を用意しておりますので
みなさん記入を宜しくお願い致します。

b0242198_2034428.jpg

こんな光景がいっぱい見たいですな。

自分の中で目標を立てて達成の暁には
自分へのご褒美にはどうですか?

風邪がはやっているみたいなのでお体には十分お気をつけてください。
でわ今日はこの辺で

BYE
[PR]
# by od-kokura | 2012-01-31 20:53

もちろん

こんばんわ~☆

クライマーに多いケガは?

「指」のケガが一番多いです。
クライミングは手と足の4点で身体を支持して,
さらに重力に逆らいながら動くスポーツなので
そこにかかる負担は大きくなってしまいます。

こんなことやってみましょう。

ストレッチ
アイシングです。

クライミングをして,課題やルートが登れて満足っ!!!よし帰ろっ!!!
の前に,
「上達するためには,身体のケアも大切」と言い聞かせてやってみましょう。

<方法>

・ストレッチ
全身+指をストレッチするようにします.
特に前腕,肩周り,お尻周り,太ももの後,ふくらはぎはクライミングでよく使う部分なので,
重点的にストレッチしてあげましょう


・アイシング
指を曲げる筋肉は,指だけではなく前腕からついているので,前腕も冷やしてあげると良いですよ。

アイシング
(10分くらいが目安)
b0242198_20145425.jpg


是非やってみてください。

詳しくはスタッフに遠慮なくお聞きください~♪

ちょっと真面目すぎたかな。

でわよい週末を♪

BYE
[PR]
# by od-kokura | 2012-01-27 20:26


~北九州小倉のクライミングジムショップ~


by od-kokura

プロフィールを見る

CLIMBING GYM & SHOP OD KOKURA

オフィシャルサイト

Facebook

オンラインストア

年中無休
営業時間
平日 11:00~23:00
土 11:00~22:00
日祝 11:00~20:00

address  
800-0229
福岡県北九州市小倉南区曽根北町4-15
tel:093-981-4535

お問い合わせはこちらまで↓
info@climbing-od.com

カテゴリ

ODCUP2016
ODCUP2015
月別営業カレンダー
ODCUP2013
外岩体験ツアー
ODCUP2014

最新の記事

Redbull ASURA ..
at 2017-08-17 11:21
テンションUP!!
at 2017-08-16 13:48
小倉店!大サマーイベント!!!
at 2017-08-12 14:37
お盆期間中、営業時間のお知らせ
at 2017-08-10 17:35
最近悩むこと
at 2017-08-09 21:16

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

検索