ROCK 2012

b0242198_1625086.jpg

今年から九州でシリーズ戦コンペがはじまります!
コンペに出たことある人もない人も出る価値ありありですよ。

詳しくはこちらの特設サイトでどうぞ!!


このところ平日の昼間は比較的ゆっくりしております。
ライバルと差をつけるのは今ですよ~!!!

それではお待ちしております。

BYE
[PR]
# by od-kokura | 2012-04-18 15:11

お待たせしました。

Boulder X 入荷です!!
b0242198_17533582.jpg

国産液体チョークの老舗!!Boulder X
岩場やジムで問題になっている”松ヤニ”は入っていません。
高アルコールタイプで乾きが早く、素早く登り始めることができます。

詳しい使い方や成分はスタッフまで気軽にお聞ききください。

最近はとてもいい天気ですね。
明日は久しぶりに外岩に行って参ります!
久々すぎて楽しみで今日の夜寝れるかな。。。

では今日はこのへんで

お待ちしております。

BYE
[PR]
# by od-kokura | 2012-04-17 17:53

はじめまして

こんにちは

私、OD小倉店に新しいスタッフとしてお世話になります
原です。よろしくお願いします!

マンスリーチャレンジ更新しました
b0242198_17543910.jpg


(毎月15日更新しております)


はい、クライミング初心者中の初心者の私には、とうてい遠いレベルなのですが、
のぼってる方々を見てるとかっこいいなって思いますよね
レベルが違いすぎて、私は見ているだけで必死です。

いや、でも、みなさんの素敵な姿を、私は必死で見たいので
お待ちしております!
[PR]
# by od-kokura | 2012-04-15 18:05

これであなたも

こんにちわ。
マンスリーチャレンジ更新まで残りわずかです。
やり残した課題がある方急いでくださいね!!!

国産のBCAAパワーナビの販売を始めました。
b0242198_11345886.jpg

Power Navi BCAA ¥2300-
BCAAを含んだアミノ酸サプリメントは他にもいくつかありますが、
パワーナビは国産としてはとても安い価格設定になっています。
しかも添加物を含まない純粋なBCAAですので、
甘味料や香料を含んだものより効果が期待出来ます。
パワーナビの詳しい説明はこちらをご覧ください。
Power Navi

筋力と集中力アップ、疲労を減らすアミノ酸、
筋肉のパフォーマンスを向上させたい方、
ハードなトレーニングをされる方、基礎代謝を上げてダイエットしたい方、
明日に筋肉痛を残したくない方にオススメですよ!!!

これであなたもクライマーズボディ!!!


お待ちしております。

BYE
[PR]
# by od-kokura | 2012-04-14 13:22

KATANA(カタナ)は刀!!

こんにちわ
今日は急に冷え込みましたね~。。。
服選びも慎重になるこの頃です。

さてさて
シューズの紹介ですよ~!!!


『刀』
背中で語るとはこのことでしょう。

KATANA  ¥17320-
b0242198_19154276.jpg

2本のベルクロを逆方向に締める画期的なシステムを採用。
スポーツクライミングからクラックやボルダー、そしてアルパインにも使えるマルチパーパスモデルです。
つま先のミッドソールは高いエッジング性能と足裏感覚を両立しています。
初心者の方にもおススメです。

KATANA WOMAN  ¥17320-
b0242198_1915424.jpg

足の親指より、人差し指や中指が長い人には超オススメ。
痛くありません。
また、アウトサイド、インサイドの切り替えがスゴイしやすいので、
初心者にもオススメ!!
この淡いカラーリングもイケてますね。大好きです。

KATANA LACES  ¥18370-
b0242198_19154295.jpg

なんといっても履き心地のよさが素晴らしい。
しかもレースアップはソリューションなどでおなじみのP3システム搭載です!!
これによってますますフィット感が高まるとともに
つま先の力を逃しません。
カタナよりわずかにダウントゥーしたつま先がどんな傾斜でも
オールマイティにこなしてくれる事でしょう!!

3足とも初心者から上級者までとても履きやすいシューズです。

在庫多数取り揃えてますので
1足目をお探しの方、それ以外の方も
試着はタダですよ~!!!
フィット感をお試しあれ~~♪

それでわおまちしております

BYE
[PR]
# by od-kokura | 2012-04-13 20:02


~北九州小倉のクライミングジムショップ~


by od-kokura

プロフィールを見る

CLIMBING GYM & SHOP OD KOKURA

オフィシャルサイト

Facebook

オンラインストア

年中無休
営業時間
平日 11:00~23:00
土 11:00~22:00
日祝 11:00~20:00

address  
800-0229
福岡県北九州市小倉南区曽根北町4-15
tel:093-981-4535

お問い合わせはこちらまで↓
info@climbing-od.com

カテゴリ

ODCUP2016
ODCUP2015
月別営業カレンダー
ODCUP2013
外岩体験ツアー
ODCUP2014

最新の記事

緊急告知!!
at 2017-12-08 17:59
営業カレンダー更新!!
at 2017-11-30 20:20
あと一週間!
at 2017-11-26 14:35
ぷちせっしょん&忘年会 IN..
at 2017-11-25 19:09
マンスリー更新!
at 2017-11-20 17:27

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索