☆友達増えました☆

ラストスパートですよ
ビギナーズチャレンジの参加者がとても多いことに嬉しく思っています♪
思い残すことのないようチャレンジしてください
ご来店お待ちしております。

最近登場率の高い小倉店のペット。
そう、まだ名前も決まっていないあの子の他に
新たな双子が仲間入りです。
めちゃくちゃクールで恥ずかしがり屋な双子なので
ブログにはまだ登場できませんが来店の際見かけたら可愛がってください。

もうあの子の扱いなんてこんな感じですよ。
b0242198_2025545.jpg


それでわお待ちしております。

BYE
[PR]
# by od-kokura | 2012-02-21 20:24

ババンバ♪バン♪バン♪バン♪ハビバ・ノンノン♪♪

おはようございまっす☀

今日も朝からテンションMAX!!

店番のワンちゃんも絶好調です☆
b0242198_1127828.jpg

未だに名前が決まってないという。。。涙

開店早々マンスリーチャレンジをトライする面々は、目の輝きが違います。
まるで獲物を捕えるかのような顔つきですよ。あ~怖い怖い(笑)

寒い寒い週末ですが店の中はポカポカですよ~☀
重い腰をさっと上げご来店お待ちしております~。

そして店長マル秘計画思考中です。

決まり次第ブログにアップします。
お楽しみに♪

BYE
[PR]
# by od-kokura | 2012-02-18 10:41

めんたいからの~

こんにちわ♪

朝から自宅前の小学校から大声援が飛び交っていました。

持久走大会です

ゴール前のきつそうな表情で走る姿
そしてゴールした後の安堵した表情

たまんないです
見ず知らずの子供達が走る一所懸命な姿をHANDでCLAPしましたよ パチパチ
クライミングも一緒ですね。
ほんっとスポーツっていいですよね♪

。。。。。

。。。。。

今日ももち浜ストアの放送じゃん。

『とっつぁ~~ん!!!』
b0242198_12283751.jpg


出てましたね~ イェイ♪
ありがとうございます。

みなさまのお越しをお待ちしております~☆

BYE
[PR]
# by od-kokura | 2012-02-16 12:35

明日からですよっ

マンスリーチャレンジ forマスター☆

みんながんばって落としてくださいナ~♪
小倉店初めてのマンスリーなのですが
自分的にはかなり満足☆おすすめ課題満載ですよ!!

明日から一カ月、気合い入れていきましょう!!

話変わって先日THE NORTH FACE CUPの決勝が終わりましたね。
ダニエルさんはやっぱりすごかったです~
我がODからも何名か参加したコンペなのですが
みなさんもコンペに参加してみてはどうでしょうか。

まだまだ俺なんて私なんて~なんか思っているあなた!
そんな敷居は高くないんですよ。
しっかりとレベル分けもされてますし、
自分の合ったレベルで参加すればいいのです。

これからコンペ情報があれば随時アップしていきますね。

そして今日はバレンタインですね☆
帰りに待ち伏せなんてされちゃって。。。。

そんなことないか(涙)
すいません

みなさまお待ちしております~!!!

BYE
[PR]
# by od-kokura | 2012-02-14 19:44

べんが~

・・・・

日本のクライマーの掛け声といえば「ガンバ」です。
みなさんよくお聞きするでしょう。

「ガンバガンバ~」

カモンっっていう方やベンガっていう方、色々います。
頑張れって意味なんだけど、そもそも頑張れって言葉自体が日本独特ですよね。
ちなみに、英語では「カモンカモン!」
フランス語では「アレ!アレ!」
スペイン語では「ベンガベンガ」です。
いずれも「行け」だとか「こい」だとか、まあ似たようなニュアンスで使われていると思います。

初めて「ガンバ!」を聞いた時なんていうんですか、こっ恥ずかしいというか、
頑張れを「ガンバ」て~と頬を赤くしていたことを未だによく覚えています。
しか~し今となってはなんの違和感も感じないし積極的に使用してる僕なんですけど
やっぱりこっ恥ずかしい~って感じる人も結構いるようですね。

でもこの言葉にはすごいパワーを感じるんだなぁ。
あと一手、そのもうすぐ届きそうなその一手が届いちゃったり♪

みなさんも恥ずかしがらずに声に出してみてわ。

よしっカモン!
う~ん。  ベンガッ!!
どんどん使ってみよっと。
店長のつぶやきでした。

みなさまお待ちしております。
BYE
[PR]
# by od-kokura | 2012-02-12 17:19


~北九州小倉のクライミングジムショップ~


by od-kokura

プロフィールを見る

CLIMBING GYM & SHOP OD KOKURA

オフィシャルサイト

Facebook

オンラインストア

年中無休
営業時間
平日 11:00~23:00
土 11:00~22:00
日祝 11:00~20:00

address  
800-0229
福岡県北九州市小倉南区曽根北町4-15
tel:093-981-4535

お問い合わせはこちらまで↓
info@climbing-od.com

カテゴリ

ODCUP2016
ODCUP2015
月別営業カレンダー
ODCUP2013
外岩体験ツアー
ODCUP2014

最新の記事

緊急告知!!
at 2017-12-08 17:59
営業カレンダー更新!!
at 2017-11-30 20:20
あと一週間!
at 2017-11-26 14:35
ぷちせっしょん&忘年会 IN..
at 2017-11-25 19:09
マンスリー更新!
at 2017-11-20 17:27

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索