ニューアパレル!!!

皆さんこんにちは!





寒い日が続きますね、、、
特に今日は風も強く最近では一番寒いと感じます。





さて、今日は
ODで取り扱い始めた新たなブランドについて
紹介したいと思います!




その名も!!


b0242198_13321897.jpg



フーディ二!!!!!




フリース素材のアンダーウェア開発のパイオニアでもある
HOUDINIは世界中のエクストリームアスリートの高度な要求に
対応したスポーツウェアを開発し続けています!
そのため様々なアウトドアスポーツに対応した多機能性
信憑性を誇るアイテムが多数!
最高のパフォーマンスを発揮するアウトドアウェアが
HOUDINIにはあります!!!




そんなHOUDINIの商品を紹介していきます!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



b0242198_13232217.jpg
b0242198_13232367.jpg


クライミングのセッッションの合間から
街着の一つとして着る事が出来るクルーネックのトップスです!
柔軟性のあるフリース生地のインナーは肌触りのよさもあり
アウターを着てもごわつかない着用が可能です!!!








b0242198_13232349.jpg
b0242198_13232353.jpg



伸縮性のあるこのフーディーは
着心地と肌触りが良く、弾力もあり重ね着も容易です!!
襟元を高くすることで首にしっかりとフィットし
保温性の向上を担っています!






b0242198_14143137.jpg
b0242198_14143371.jpg




DUNFRI(ダンフリ)はスウェーデン語でダウンフリーを意味し
HOUDINIが提案するダウンやフェザーを一切使用しないジャケットです!
濡れても水を含むことがなく保温性は落ちる事がありません!
ポケットはインナーにメッシュ素材を使用し
ベンチレーションとしても機能しています!!!







どうでしたか!?
どれもこれも良質な商品です!





本当に皆さんに一度来ていただきたいです!!






オンラインでも販売はしておりますが
この商品は是非、店頭にて試着をしてみてください!!






きっと欲しくなるでしょう!!




それでは!
OD小倉店でお待ちしております!!!








外岩に備えて冬物チェック!

↓↓↓
b0242198_17534470.jpg
いいね!もよろしくお願いします♪

↓↓↓
b0242198_17534836.jpg


スタッフおすすめコーディネートはコチラ!
↓↓↓↓

b0242198_15150392.jpg



[PR]
# by od-kokura | 2017-11-19 14:50

やばいよやばいよー!!!


みなさんこんばんは!

寒くてついついお菓子に
手が伸びちゃうひっじーです。

寒さなんか関係なく食べていますが
冬眠ってことで片付けちゃいましょう笑笑


そんなことはさておきなんだか今日急に寒くなった気がしません?
自分だけでしょうか?

明日から?来週から?一気に寒くなるそうですよ!!

皆さんもう冬支度お済ですか?
まだまだ間に合う!
遅い事なんて全くない!

という事で今日は皆さんにアウターを紹介!!

まずはRab

b0242198_22233482.jpg
¥28.000+tax


ワンポイント:軽量で耐候性のダウンジャケットで

暖かさ、重量、包装性が最優先事項!

しかも、旅行時の収納に便利な袋付き。



b0242198_22255985.jpg


ラブ サンクチュアリーベスト

¥26.500+tax


ワンポイント:ジップ式ポケットとボタンポケットの二重構造!
収納性抜群!



次はpamo



b0242198_22243726.jpg


パモ パモダウン

¥7.400+tax


ワンポイント:着たらわかる!とにかく軽い!

裏地はpamoらしさ全開の

pamoオリジナルなカモフラ柄。

ODスタッフ愛用品



次はHOUDINI

b0242198_22260353.jpg
POWER HOUDI
¥28.000+tax


ワンポイント:吸湿発散性・速乾性・ストレッチ性を兼ね備え、
すぐに乾き保温力も抜群で、いつでも快適な着心地です!


最後に

LA SPORTIVA

b0242198_22260134.jpg
DISCOVERY HOODY
¥20.000+tax


ワンポイント:肌触りバツグン!

一度着たらやみつきに!

とにかく一度袖を通してみて!!!


何か気になるものは

有りましたか?


冬を快適に過ごすには

必要不可欠!


ぜひ手に取って確かめてみてください!




外岩に備えて冬物チェック!

↓↓↓
b0242198_17534470.jpg
いいね!もよろしくお願いします♪

↓↓↓
b0242198_17534836.jpg


スタッフおすすめコーディネートはコチラ!
↓↓↓↓

b0242198_15150392.jpg

[PR]
# by od-kokura | 2017-11-15 22:45

外岩体験ツアー2017開催!!

気温も下がり
空気も乾燥してきた今日この頃!

外岩シーズンの到来ですね!!

でも外岩ってどうやって登ったらいいの?
何処で登ったらいいの?
安全なの?

そんな疑問をお持ちの方も多いのではないでしょうか?

ODではそんな皆様の
疑問にお応えすべく

こちら!!
b0242198_19095624.jpg
外岩体験ツアーを
12/3(日)に開催することとなりました!!
定員は、20名!
OD各店でお申し込みいただけます!

クライミング経験のある方でしたらどなたでもご参加していただけます!!

まだ外岩体験されたことの無い方は
是非この機会に体験してみませんか?

詳しくは各店スタッフまでお気軽にお問合せください。

皆さまのご参加お待ちしております!!



新作情報はコチラ!!

↓↓↓
b0242198_17534470.jpg
いいね!もよろしくお願いします♪

↓↓↓
b0242198_17534836.jpg


スタッフおすすめコーディネートはコチラ!
↓↓↓↓

b0242198_15150392.jpg


[PR]
# by od-kokura | 2017-11-14 14:05

この時期に買っておきたい!!

みなさんこんにちは!



ようやく風邪が治ってきたまっつーです!



11月に入ってからというもの
どんどん冷え込む毎日がつづいていますね、、



着々と冬が近づいてきているのを実感します。



さて!今日はそんな本格的な冬が来る前に買っておきたい!
新作アウターを紹介していきます!!








どんどん行きましょう!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


b0242198_14433174.jpg

ノースフェイスのフリースジャケット!
高い保温性がある厚手のフリース素材を使用!
裾のドローコードを絞れは保温力UP!
静電気の発生を抑える静電気ケアシステムに対応しています!
静電気が起きやすい僕のような人にはバッチリのやさしさシステム!













b0242198_14433068.jpg
ポケットが多く必要な物を沢山持ち運べるのが特徴
ウェーディングジャケットのように丈が短く表にはコットンを使用することで
化繊に比べ火の粉による穴あきも軽減されている為
冬場の焚火などキャンプシーンで大活躍です。














b0242198_14433216.jpg

軽さと強さを兼ね備えた防水シエルジャケット
GORE-TEX®Paclite2.5層構造を採用し
防水性、防風性、浸透性を併せ持ち
雨風から体を守り防護性と快適性を保持します。






b0242198_14433049.jpg
100%ウール生地をメインで使用したジップアップジャケットです。
サイドパネル、袖、肘のパッチは
耐久撥水処理を施した素材を使用
アウトドアやレジャーのアクティビティーに最適なウェアです!








b0242198_14432853.jpg

耐水性、撥水性、速乾性通気性に優れた
ストレッチのある生地を使用している為
トレッキングやクライミングはもちろんのこと
スキーやスノーボードなど幅広いシーンで使用可能な
万能ソフトシエルジャケットです!










どうでしたか!?
今まで紹介してきたように様々なこだわりを持った
ジャケットがまだまだ紹介しきれないほどたくさんございます!





本格的な冬が来る前に
アナタにあった一番のアイテムを探しに来てください!!






当店スタッフが全力でお客様の要望にマッチした
商品を一緒に選びますので
何かご要望がございましたら一度スタッフにお声掛けしてみてください!








スタッフ一同ご来店をおまちしております!




もちろんオンラインストアに関する
お問い合わせなども受け付けておりますので
ご気軽にOD小倉店までお電話ください!!!






それでは!






その他の新作情報はコチラ!!

↓↓↓
b0242198_17534470.jpg
いいね!もよろしくお願いします♪

↓↓↓
b0242198_17534836.jpg


スタッフおすすめコーディネートはコチラ!
↓↓↓↓

b0242198_15150392.jpg














[PR]
# by od-kokura | 2017-11-11 18:08

オシャレは足元から、、、

皆さんこんにちは




昼と夜の寒暖差のせいで
案の定風邪をひいてしまったまっつ―です!




皆さまは手洗いうがいをしっかりとして
風邪を予防しましょう!!!




さてさて本日は昨日に引き続き
オススメの商品紹介をしていきたいと思います!!!





今日紹介する商品は
ノースフェイスの新作シューズ達です!!!





どんどん行きましょう!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







まずはコチラ!!






b0242198_19034471.jpg
b0242198_19043109.jpg
b0242198_19043376.jpg
b0242198_19045496.jpg
b0242198_19045600.jpg



トレイルランニングをするためのモデルと同じテクノロジーを使用し
スタイリッシュながら機能性が抜群な一足!
二層構造のソールが着地時の衝撃を和らげ
理想的な足運びを実現!!
タウンユースは勿論本格的なランニングも可能な
カジュアルシューズです!









お次はコチラ!






b0242198_19034786.jpg

b0242198_19041096.jpg

b0242198_19041235.jpg
b0242198_19050175.jpg
防水性、保温性を兼ね備えた
ウィンターブーツです!!
驚くべきはその見た目からは想像がつかない軽さ!!
フィット感もばっちり!
小倉店スタッフも愛用しています!!!


なんとコチラ残すところブラックがあと一点となっております!!
気になる方はお早めにご確認ください!!!













b0242198_19034233.jpg
b0242198_19042404.jpg
b0242198_19042615.jpg
b0242198_19045983.jpg
b0242198_19045750.jpg



見た目通りの温かさ!
シューレスの構造でしっかりとしたホールド感!
撥水性、保温性がバッチリなカジュアルシーンで活躍する
チャッカスタイルのウォータープルーフシューズです!!









どうでしたか??
気になるシューズと出会えて方もいるのではないでしょうか!?



どのシューズもサイズごとに数点しかございませんので
気になる方はお早めにご連絡ください!!!




もちろん、小倉店での試し履きOKです!!





このほかにも抜群にカッコイイシューズを取り揃えております!
詳しくは店頭、またはODオンラインストアにてご確認ください!!





それでは!
試し履き等お待ちしております!!!!






その他の新作情報はコチラ!!

↓↓↓
b0242198_17534470.jpg
いいね!もよろしくお願いします♪

↓↓↓
b0242198_17534836.jpg


スタッフおすすめコーディネートはコチラ!
↓↓↓↓

b0242198_15150392.jpg


[PR]
# by od-kokura | 2017-11-09 20:02


~北九州小倉のクライミングジムショップ~


by od-kokura

プロフィールを見る

CLIMBING GYM & SHOP OD KOKURA

オフィシャルサイト

Facebook

オンラインストア

年中無休
営業時間
平日 11:00~23:00
土 11:00~22:00
日祝 11:00~20:00

address  
800-0229
福岡県北九州市小倉南区曽根北町4-15
tel:093-981-4535

お問い合わせはこちらまで↓
info@climbing-od.com

カテゴリ

ODCUP2016
ODCUP2015
月別営業カレンダー
ODCUP2013
外岩体験ツアー
ODCUP2014

最新の記事

緊急告知!!
at 2017-12-08 17:59
営業カレンダー更新!!
at 2017-11-30 20:20
あと一週間!
at 2017-11-26 14:35
ぷちせっしょん&忘年会 IN..
at 2017-11-25 19:09
マンスリー更新!
at 2017-11-20 17:27

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索